トップページ >TVC15> TVC15 -LIVE-

TVC15 -LIVE-

1978年12月に東京のNHKホールでのライブ「TVC15」の映像です。
デヴィッド・ボウイはメチャメチャかっこいいですよ~。全身白の衣装ですが、水兵さんっぽい帽子が似合う~、これに女性ファンは興奮したでしょうね~。はだけた胸もとってもセクシーですからね~。
字幕も入って、とっても親切な映像です(笑)
かっこよさと美しさが両方備わっている男性を見てると、ため息が出てしまいます。
今は、年相応の(いや、若く見えますが)渋さと落ち着きが感じられますが、若かりし頃のデヴィッド・ボウイの人形のような美しさは、今もすこーし見えますね。
ライブでもノリのいい曲は人気があると思いきや、シングルとしてはそんなにヒットしていない曲ですが、ボウイのライブパフォーマンスを加えると、すごく楽しめる曲になっています。

14:21 | Trackbacks (0) | Page Top ▲