トップページ >TVC15> TVC15 -LIVE-

TVC15 -LIVE-

「TVC15」の1976年、イギリスでのライブ映像です。
ちょっと映像が悪くて、デヴィッド・ボウイなのかどうなのかさえちょっと分かりづらい映像になっちゃってます、残念。
ライトが当たって彼の顔は真っ白でほとんど見えません~、かといって、音がいいわけでもありません~。ライトに照らされて顔も髪も真っ白に見えるせいか、まるで坊主の宇宙人のようにも見えたりします。
ライブでの盛り上がりもあんまり分かりません・・・というダメダメな映像だったりします。まぁ、一応、ボウイのライヴの雰囲気を味わいたいということで。
あまりヒットしなかった「TVC15」ですが、ライヴにはノリもよく軽快な曲だと思うので、楽しめると思います。大人っぽいスーツ姿のボウイが好きなので、もう少しスーツ姿をキレイな映像で堪能してみたかったですけどね~。

14:14 | Trackbacks (0) | Page Top ▲