トップページ >TVC15> TVC15 -LIVE-

TVC15 -LIVE-

「TVC15」のライブ映像です。
シングルとして発売されても、あまりヒットしなかった曲ですが、歌詞の内容は面白いですよ~、面白いというかちょっとブラックかな?その深い意図するところまでは理解できていないのですが・・・
ちょっと大人しめの衣装で落ち着いて歌っていますが、元々はノリのいい曲なので軽やかな感じもしますね~。
ちょっとリゾート地に来たオジサンのようなテカり具合のシャツですが(ちょっと失礼かな)、デヴィッド・ボウイも心なしか老けて見えてしまいます。ヘアスタイルのせいもあるのかな?個人的には、もう少しボリュームのあるヘアスタイルが、彼の顔をキレイに見せてくれるんじゃないかと思っています。
60年代に戻ったような衣装だなぁという感想をもってしまいました。
歌い終わってアッサリ引っ込んでしまうボウイ、あんまりご機嫌よくなかったのかな?

14:07 | Trackbacks (0) | Page Top ▲