トップページ >LITTLE WONDER> LITTLE WONDER -LIVE-

LITTLE WONDER -LIVE-

1997年に発売されたアルバム「EARTHLING」に収録されている曲で「LITTLE WONDER」の映像です。
ちょっと音が小さめかな?でも、デヴィッド・ボウイはとてもかっこよく映っていますよ。
1997年のドイツでの映像です。デヴィッド・ボウイの髭面は、個人的にはあまり好みではないのですが、このワイルドな王子様風衣装にはとっても合っていると思います。
この「LITTLE WONDER」のPVでもボウイは男っぽさが出ていてかっこよかったですが、この衣装もカッコイイ!
曲の中に、ディズニーアニメ「白雪姫」に出てくる7人の小人の名前が出てきますが、小人を回りにはべらせたら、りっぱなちょい悪王子様ですね~(笑)。
ボウイの衣装では、昔から襟や袖口にフリルがヒラヒラしている衣装をよく見かけていて、その度に王子様風だなぁと思っていましたが、フリルが好きなのかな?もしかして。
マネキンのように美しい風貌の時もフリルは似合うけど、ワイルドな時にもフリルは似合うもんなんだ~という、新しい発見でした。

12:19 | Trackbacks (0) | Page Top ▲